週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

今年最後のパノラマ

会社から休暇を貰った(チョット強引に…)ので、ショップの店長と平日のパノラマへ

行ってきました。(^^)v

天気は良好で、思いっきり走れる予感が… 

しかし、カメラを忘れてしまいました。(>_<)

なので、ブログも画像なしでアップします。


今日はパノラマ初体験の夫婦(整体の先生)も来るみたいです。

なので、のんびりDHになって、程好い疲れで終わりそうです。


最初の1本目は店長のレッスンから始まって、のんびり下ってましたが、『先に行っても

良いですよぉ~』なんて言われて、午前中は一人で B⇒Cコースを3本走りました。

午後からは店長と一緒にB⇒Aのコースを1本、Aコースを2本、一人でB⇒Cコースを2本の

合計5本?(・o・)

午前中が3本だから、今日の走行は8本!? (゜o゜)


朝は『のんびりDHで、程好い疲れ』なんて考えていましたが、とんでもないッス…

1日の走行本数で新記録じゃないですか。

確かに、今まで仲間と一緒に走っていた時は、下りる毎に車に戻ってお喋りしてましたが、

今日は殆ど1人で走っていたからかも。

やっぱり2本連続走ったり、休憩しないで下ってくれば、1時間で2本くらい走れちゃいますね。

新記録は当然かな。(^^ゞ

最後は、翌日の筋肉痛 対策にプロテインを飲んで、無事に終了。


ちなみに、午後にはゴンドラ降りたらパラパラと雪が降ってました。

水溜りにも氷が張っていたし、既に入笠山は冬へ突入してるみたいです。


来年のパノラマ初走りはGWあたりかな。

11月は高峰のDHに行こうなんて噂もあるので、予定が合えば行っちゃうかも。(^^♪
[PR]
by glory-dh | 2008-10-30 23:05 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30