週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

08年 最後のパノラマ イベント

DH大好きショップのイベントで富士見パノラマへ行って来ました。

今シーズンはラストランになる方もいて、大いに盛り上がりました。
f0177521_22384884.jpg

一緒に走ったDH仲良しチーム↑です。

左からAさん、Oさん、Yさんです。

AさんはDH大好きっ娘で、『キャー キャー』言いながらXCバイクでBコースを

下って来る兵(つわもの)です。

DHバイクを与えたらおじさん達は必ずカモにされてしまうでしょう… ^^;


Oさんは絶えず走行ラインの研究をされているみたいで、タイトコースではメチャ早くて

ついていけません。

また、独特の話術で皆を楽しませてくれるおじさんです。


Yさんは周りがヒートアップしている走りでも冷静沈着な走りです。

自分も仕事に支障が出ないように、Yさんの走りを見習った方が良いかも… (^^ゞ


来年も皆で楽しく富士見パノラマで走りましょうね!

でも、11月には高峯のDHコースで合えちゃうかも。(^^♪
[PR]
by glory-dh | 2008-10-13 22:37 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30