週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

台風一過の津久井 林道

台風13号は夜中のうちに房総半島をかすめて太平洋へ去って行きました。

っと言う事は今日は台風一過の晴天が期待出来るかも。(^^♪

でも、山奥のトレイルは危険が潜んでいるので、近場で楽しめる場所を探したら

津久井付近の林道↓が手ごろなので行ってきました。
f0177521_238679.jpg


距離は11km程度で車が入って来れないので、プチ王滝として想定出来るかな?

標高差はあまりありませんが、トレーニングには丁度良いと思います。

丹沢にもプチ王滝の候補がありますが、車を気にしながら下るので神経を使います。

f0177521_2394515.jpg

林道は時折開けた所があって、新宿副都心や横浜の町↑まで一望出来ます。

写真は横浜方面を眺められるポイントで、中央で突き出ているビルがランドマーク

タワーです。

津久井付近には楽しそうなトレイルがありそうですが、この時期は蜘蛛の巣の餌食に

なるので、寒くなってから探索してみます。
[PR]
by glory-dh | 2008-09-20 23:07 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31