週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

初めての奥多摩だが…

本来は昨日からネット仲間と一泊で魚野川水平歩道へ行く予定でしたが、天候が芳しくないので、日帰りで奥多摩トレイルに変更しましたが…

奥多摩までは輪行になります。
車で移動しても良いのですが、先輩方々との山サイは完走後の反省会が恒例になってますので、迷わず電車を選びます。

ルートは奥多摩駅→浅間尾根入口→鷹ノ巣山→奥多摩駅で、雷雨を避ける為に14:00には下山します。
なので奥多摩への集合は8:00!? (゜o゜)
朝5:00以降でないと始発がない私鉄沿線の住民である自分は、JR戸塚駅まで20分の自走&バイクの袋詰めを余儀なくされます。(ーー;)
私鉄の最寄り駅まで徒歩5分なのにぃ~ (T_T)
f0177521_15471780.jpg

奥多摩に近づくにつれて、雲が低く雨↑も降ってきました。
テンションが下がって中止を訴える方もいれば、最近バイクに乗っていない方は強行決行を企んでいたりと賛否両論。
結局は多数決で中止になりましたが。
f0177521_1559471.jpg

なんと、議論は奥多摩駅↑まで続きました。 しかも、メール会議で… (^^ゞ
f0177521_164509.jpg

折り返しの車内で撮影↑しちゃいました。
中止が決定して安堵な表情のKさんと、チョットがっかりしているように見えるTさんです。
また、帰りの車中では流石に朝っぱらから反省会の開催はありませんでした。(^^ゞ

今度は天気が良い日にリベンジしましょう!
[PR]
by glory-dh | 2008-08-17 16:22 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30