「ほっ」と。キャンペーン

週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

只今、禁煙中

最近愛煙家で話題?になっているニコチネルパッチ↓(禁煙補助薬)を体験してます。
f0177521_141954.jpg

明日からパスコカードが無いと自販機でタバコ買えないし、噂では1箱1,000円になるなんて言ってるし、愛煙家には厳しい時代になりました。(ーー;)

愚痴を言っていても仕方ないので、渋々時代の流れに乗っちゃいましょう。(^^ゞ
パッチを張るとこんな感じ↓です。
f0177521_1443369.jpg

っとは言っても、今までの経験で、禁煙なんて1日しか持たなかったのに、今日で2日目です。
タバコを吸いたい衝動は変わらないのですが、以前の様な禁煙中のモヤモヤ感が緩和されてます。

やっぱり薬の威力はあるんですね。(^^)v
[PR]
by glory-dh | 2008-06-30 10:53 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28