週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

鎌倉のトレイルと江ノ島のサザン


f0177521_23244629.jpg今日は快晴だったので、横浜の環境センターから鎌倉までのトレイルを楽しんで来ました。
が、昨日の雨でマット状態…(ーー;)
でも、途中の休憩エリアで紫陽花が綺麗に咲いていたので←記念撮影
雨の紫陽花も良いですが、MTBで来た時は雨だと困っちゃいますよね。
テンションを上げて、T園から鎌倉までの下りにある各難所を誤魔化しながら無事クリアー。(^.^)
いざ、海岸線へ…

鎌倉からは海岸線をのんびり走りながら江ノ島へ向かいましたが、流石に海岸線は観光客、サーファー、ロードライダーで賑わっていて、皆さんは泥んこのMTBライダーを不思議そうに見てました。
でも、慣れっこなので気にせずに快走。

江ノ島が見えてきたので、また、↓記念撮影
f0177521_21385314.jpg
江ノ島と言えば、やっぱり『サザン』ですが、先日 とても残念な報告がありましたよね…(-_-;)

思い起こせば、小学校の時に江ノ電に乗りながら江ノ島が見えたときに、デビューソングを歌っていたのを思い出しました。

懐かしさと残念な気持が交錯して、複雑な思いで帰ってきました。
[PR]
by glory-dh | 2008-06-01 21:57 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31