週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

参考になりまへんがな~

突然の動画で失礼致します。(^^ゞ

って、この走りって言うか、ジャンプ。
どうなの~!

飛べない自分としては、まったく参考になりません。
もっとスキルアップしろ!(`^´) 
っと自分に鼓舞しながら撮影してました。

まぁ~ 怪我しない程度に頑張りましょうかね。(^^)



さて、日曜日は三週間ぶりのKF。
f0177521_22474569.jpg
遥か遠くに見える、真っ白に雪化粧したアルプスが印象的。
三週間前に降った雪もようやくなくなって、なんとか走れるようになりました。

しかし、自分はいつまでフルサスのXCで ここを走るんでしょうか?
f0177521_2257193.jpg
皆さんのバイクは、当然ながらダートジャンプバイクやBMXオンリー。
シーズン終わっちゃうよっ!
なんて言われている、今日この頃です。

どうすんべ~かな~。。。

などと、悶々としながら日々を過ごしている自分でした。

ちなみに、プチロールができる様になりましたが、ジャンプまでは遠い道のりだね。
[PR]
by glory-dh | 2013-02-04 23:47 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31