週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

走り納めは動画で…

筋金入りのダウンヒラーって、激坂があればチャレンジ精神がふつふつと込み上げてくるみたいです。
でも、一流ライダーも下る前には念入りな下見が必須です。
f0177521_2216939.jpg

ここのラインを通って…
この根っこは嫌だね~
なんて言いながら、しっかりと路面コンディションをチェックしてるんですよね。

ここって、路面が軟いのでタイヤが潜っちゃうんですよね。
更にスピードを調整しないと立ち木にダイブします。
なので、ブレーキコントロールがとても難しい激坂なんです。

まずは、エリートさんの走り。

絶妙なスピードコントロールと絶妙なバランス感覚。
自分が目指す走りです。(^^♪

お次は、ジュンヤ。

メリハリがある走りは、流石です。

そんで、ダイスケ。

プレッシャーに強くないと、早く走れないんですよね。(^^ゞ

でも、この方々がチャレンジするのは下りだけではありません。
f0177521_22544277.jpg
キツい登り坂でも果敢にチャレンジするんですよね。
凄すぎ。。。^^;

なんて方々に遊んで貰った大晦日。。。(^^ゞ

皆さん、お疲れ様でした。
f0177521_22581862.jpg
そして、良いお年を。

ちなみに、この集合写真を撮影をしてくれたのは、かなり遠い道端を歩いていた 通りすがりの
地元のおばちゃん。
最年少にもかかわらず、マダムキラーの称号を持つ?青年の勇気ある行動でカメラマンに
なって頂きました。(^.^)

いゃー 楽しかった。
今回のトレイルをご案内頂いたAさんにも感謝です。
ありがとうございます。m(__)m


なんて感じで、今年もたくさんMTBで遊ばせて頂いた所で、2012年の幕を下ろさせて頂きます。
来年も、本ブログを宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by glory-dh | 2012-12-31 23:24 | MTBツーリング(埼玉)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30