週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

今年最後の高山トレイル(11/25)

ようやく冬めいてきた 今日この頃。
先週の日曜日(11/25)に高山トレイルの走り納めも兼ねて、ダウンヒルのプロ&エリートさんと
一緒にエンジョイ ライドしてきました。

車で1,600m地点まで搬送して、ピークの2,000mまで自走で登ります。
f0177521_21244862.jpg
ちなみに、我々はダウンヒラーなので一気に上らず、当然ながら 途中で一休み。(^^♪

でも、この二人の脚力は尋常ではありません。
f0177521_21375291.jpg
ジュンヤ&ダイスケ。
案内役の貧脚おっちゃんの事を待ってくれてます。^^;

彼らはバイク担ぎセクションでもペースが落ちません。
f0177521_21473627.jpg
どんだけ体力があるんでしょうか。
羨ましい限りです。

そんで、ピークに到着したら、あとは下るのみ。
f0177521_21515323.jpg
ここの下りって本来は快適なはずなんですが、霜柱が溶けてヌルヌル状態。
でも、プロは意図も簡単に走り抜けちゃいます。

んで、数十秒後には…
f0177521_21564945.jpg
エリートさん含めて、下りきっちゃいました。

そんで、ここでランチ。
f0177521_2212311.jpg
時間が押してたので20分程でしたが、皆さんリラックスモードでランチを堪能。
ちなみに、クマザサの中って ちょっとだけ暖かいみたい。
今度 試してみよっと。(^^♪

お腹もいっぱいになったら、行きますよ~!
f0177521_2291924.jpg
ひと登りすれば、お楽しみのダウンヒル スタート地点ですから。

後ろに見えるのは、南アルプス。
f0177521_2215454.jpg
写真だと分かりにくいんですが、しっかりと雪化粧してました。

そんで、プロ&エリートさんの走り。
f0177521_22215070.jpg
ここは難関セクションなんですが、気持ち良いスピードで走り抜けて行っちゃいました。
う~ん。
肖りたいものです。

なんて感じで、この先も下ったり登り返したりの連続で25㎞を走破。
f0177521_22375043.jpg
皆さん、お疲れ様でした。(^.^)
[PR]
by glory-dh | 2012-12-02 22:48 | MTBツーリング(山梨)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31