週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

お山の中でのプチ遊び

山梨県にある、とある尾根道。
ここって、DHのJライダーやDH愛好家に大人気のトレイル。
そんな山道に、秘密裏の仮設コースがあるんですよね。(^^♪

なので、HVクラブの皆さんと ちょっとだけ遊んでみました。
f0177521_20463463.jpg
思いっきり バームに突っ込んで、コーナの出口を目指してギュンっとバイクを方向転換させます。
やっぱり、XCエキパライダーは上手いね。
スムーズに駆け抜けて行っちゃいました。

そして、この場所で偶然お会いしたベテランさんのお手本はこちら。
f0177521_20592617.jpg
ダイナミックな走り。
流石です。
見ていた皆さんは、惚れ惚れしてました。

ここの尾根道は約2年前にも同じ仲間と来て、ドロップオフでジャンプしたりして遊んだ場所。
以前の記録はここ。 ←クリックしてね。
こんなに楽しいトレイルなのに、年に一回しか来ていないんですよね。

実は、ここって自宅から60㎞程度の場所なので、朝なら車で一時間半で行けちゃうんですよね。
いつも奥多摩東部で遊んでいるトレイルは、2時間かかってたりして…

そんな DHの楽しみが凝縮している ここのコース。
今まで 何で頻繁に来なかったんでしょうか… (・・?
謎です。。。

今後は、候補の選択肢に入ったので、出没回数が増えるかもね。(^^)v
[PR]
by glory-dh | 2012-09-10 21:08 | MTBツーリング(山梨)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31