週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

J&Dに挟まれた。

日本を代表するダウンヒルのプロレーサであるJ&D。
f0177521_21182779.jpg
この二人って、とても仲良しなんですよね。
去年買ったTシャツにも、彼らの頭文字がプリントされてます。

そして、彼らに走りのアドバイスを貰っている、エリートライダーである K兄さん の証言ですが、
一緒に走ると、とんでもないライディングをしてるらしい… ^^;
フルスピードで走っている K兄さん の前後で遊んでいるんですって。

前を走れば信じられないラインでぶっ飛んで行くし、後ろを走れば K兄さん の足元に彼らの
フロントタイヤが接近してきたり… etc
f0177521_23352436.jpg
そんな やんちゃなJ&Dに、挟まれて走る羽目になった自分…
場所は、富士見パノラマのコース。
大丈夫か? 自分。。。

そして、なんとか無事にライデング終了。
レベルが違い過ぎるので、相手にならなかったのかもね。
いやいや、得体の知れない おっちゃんが相手なので、紳士的な対応をしてくれたんでしょう。(^^ゞ
何だかんだ言っても、彼らはプロなんですから。(^^)

その後、ニコニコしながら K兄さん を誘っているJ君。
願い適わずと知れた直後、「次は小ブーツさん(この方もエリートライダー)を挟もうぜっ!」だって。

やっぱり、やんちゃな若者だね。(^.^)


さて、久しぶりに参加したMARSHのパノラマ イベント。
Jレースも前々日に終了しているので、エリートライダーとも和気藹々。
f0177521_2237124.jpg
更に、J&Dとも一緒に走れたし、大満足の一日でした。

まず、朝一にJ君バイクを修理してる店長。
f0177521_22411911.jpg
クランクを外してます。
実は、決勝レースでの走行時、大岩の手前でペダルを落下させたらしい…
順位は22番目。
区間タイムは2位だったのに、悔やまれます。(ーー;)

しかし、この日は暑かった。。。
ゴンドラ山頂駅では、念願のソフトクリームを購入。
f0177521_22481153.jpg
そんで、八ヶ岳に乾杯っ!

ちなみに、ゴンドラ内では…
あまりにも暑くて、風の流れを探し出す、おいちゃんさん。
f0177521_2250669.jpg
そんで、ここが一番涼しいらしい。(^^)v

こんな猛暑だったので走行は5本で終了。
そんな中、J君からリアを滑らす練習方法を教えて貰えました。
一般トレイルではタブーなスライド走行。
ここだったら、思いっきり出来るよね。(^^)v

果たして、キレのあるコーナリングは習得できるのでしょうか?
どうかな~。。。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2012-07-17 23:36 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30