週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

タイヤがいっぱい。

ガードレールに並べられたタイヤ。
f0177521_226357.jpg

まるで、タイヤ祭りみたい。

察しの良い方はピンとくると思いますが、車でMTBを山の上まで運んだ後に並べてみました。
さすがに8台もMTBを運べば、この数のタイヤになりますよね。(^^ゞ

そして、組み立てるときに「俺のタイヤってこれだっけっ?」なんて
高級ホイールを手にした方がいたとか、いないとか。。。(^.^)

なんて感じだった山トレ ダウンヒルの ひとコマでした。



さて、昨日は、秩父丘陵で山遊びDay。
午前と午後で計2本を走って、思いっきり楽しまさせて頂きました。
そして、ピックアップがメインだったので、ヴォクスィ~君も久しぶりに大活躍だったね。(^^♪

ちなみに、このエリアのトレイルって 結構MTBで走れるんです。
難易度も初級から上級まであるので、ダウンヒル愛好家から、DHのJライダーまで千差万別の
MTBikerが楽しめるんですよね。

そして、我々の目的は爽快にダウンヒルを楽しみつつ、動画の撮影会。
f0177521_2249097.jpg

6名が動画のカメラを準備していたので、コースのあっちこっちで待ち構えて
撮影していました。
果たして、自分のヘボな走りは どのカメラさんが捕らえてくれたのでしょうか?(*^_^*)

ちょっと楽しみにしつつ、動画を見た時にショボイ自分の走りに幻滅したりして。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2011-10-31 23:06 | MTBツーリング(埼玉)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30