週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

おばちゃんからのプレゼント

三連休ネタは、まだ続きます。(^^ゞ
車中泊の翌日だった日曜日のお話。

休憩中の早朝トレイルでの事。
おばちゃんグループに挨拶しただけなのに、こんなプレゼントが…
f0177521_21545897.jpg

ミカンにチーズにクッキー。
美味しく食させて頂きました。

おばちゃん達はここのトレイルをかなり踏んでいるみたい。
なので、MTBikerがいてもまったく動じることもなく、フレンドリーな対応をしてくれました。
そう言えば、トレランナーの方からも満面の笑みで挨拶されたんですよね。

最近のこのトレイルって、MTBikerが好印象になりつつあります。
それって、常連の方々が築き上げた努力の賜物なんでしょう。
自分も見習って、他のトレイルでMTBikerのマナー向上に勤めていかなければ。。。(^.^)
などと思わせる早朝ライドの1コマでした。


そして、この日はHVクラブのツーリングだったんですが、集合時間は9:00。
この時間って、車中泊をした自分にとっては中途半端な時間。
なので、時間を有効的に使うため、早朝ライドへ…(^^♪

うっとうしい蜘蛛の巣も かなり少なくなってきた ここのトレイル。
下り基調でアップダウンが連続するコースなので快調に走れます。
そして、お約束の休憩場所。
f0177521_1031847.jpg

ここで おばちゃん達からプレゼントを貰ったんですよね。(^^)v

そして、2時間くらい楽しんだら、HVクラブのツーリングの集合場所へ移動。
今回の参加者は、総勢9名だったかな。
f0177521_10502586.jpg

モリモリと林道を登って、ここから待望のトレイル下り。

f0177521_12204593.jpg

そんで、楽しみ過ぎた後にリアサスの悲劇が…(ーー;)

そんな感じだった今回のツーリング。

来月はトラブルなく楽しみたいものです。
[PR]
by glory-dh | 2011-10-15 12:25 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31