週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

靴下の下からコンニチハ。

トレイルで下りをメイン楽しむ時はプロテクタを装着してる自分。
まぁ~ 富士見パノラマでのダウンヒルに比べると超低速ライドなので、下半身だけ
お手軽のものを付けてます。
バリバリのダウンヒラーの格好って、山では異常者に見えますしね。
そんな格好で スッ飛ばしてハイカーに接触でもしたら一大事ですから…^^;

そして、愛用品がこれ。
f0177521_623816.jpg

616(SixSixOne )のニーシンガードとadidasのシンガード。

装着するとこんな感じ。
f0177521_734554.jpg

おやっ!(・o・)
ハイソッスから見えているロゴは?

拡大すると…
f0177521_772444.jpg

靴下の下からコンニチハ。
それは、ハイソッスの下に忍ばしているシンガード。(^^ゞ

ここの部分って、前輪に弾かれた岩やペダルがヒットするポイントなんですよね。
なので 気付かないうちに小窓が出来ちゃいました。
これって、ワンポイントのアクセントとして良いんじゃない?(^^)v

ちなみに、シンガードが付けてなかったら…
想像したくありませんね。(ーー;)


そして、3連休の山遊び。
超快晴の昨日、トレイルの下りライドを満喫してきました。

その詳細は、『MTBikerに嬉しい看板』のアップまで、しばらくお待ち下さい。
[PR]
by glory-dh | 2011-09-25 09:43 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30