週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

思い起こせば。

突然ですが、この山グッツを眺めて ふと こんな事を思い出しました。
f0177521_12144384.jpg


そう言えば、登山してないなぁ~。(;一_一)
って…

思い起こせば、6年前。
MTBにハマるちょっと前、山登りをするために揃えた装備。
このグッツ達は、数回 丹沢でお供をして貰っただけ。
それ以来、押入れの奥深くで活躍の機会を与えられず、悶々と日々を送った事でしょう。
こないだの屋久島では大活躍だったんだすけど、本来の目的は登山なんだよね。(ーー;)

そんなグッツ達に、久しぶり出動命令が発令っ!\(^o^)/
そして、出動先は?
f0177521_10405866.jpg

八ヶ岳!

今年の夏って、このエリアに縁があるんです。
この一ヶ月で、4往復もしてたりして… !(・o・)!
なので、ブログもこの周辺でのネタばかり。
魅力的な土地なので、しょうがないですよね。(^^ゞ

そして、出動のきっかけは、一年前から色んな山に登頂し始めたMさんの影響。
お互いに山が大好きなので、山頂で偶然会ったりした事も…

MTBでは一緒に山遊びをしてるMさんですが、登山での同行は初めて。
また、最近 登山にハマっているんですよね。
そんな山の先輩と一緒に登った八ヶ岳。

そして、自分としては久しぶりの登山。
果たして、山から ご褒美を貰えたのでしょうか?


次回へつづく。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2011-08-21 12:16 | 山登り

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31