週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

頑張った結果… どうだぁ~!

涼しい高原の朝。
それもAM9:00を過ぎると、日差しが肌に突き刺さる勢いに変貌。
そして、4Hエンデューロ スタート時間の13:00には暑さがMAXに…
こりゃ~ 暑さとの戦いになりますねぇ~。(+_+)

今回 自分達は、3人組のAチーム、5人組のB、Cチームの3チームで参戦。
自分はというと、Cチームでエントリーしましたが、前日にBチームのメンバーに
欠員が生じたので、急遽Bチームで走る事に。。。
ちなみにBチームって…
JライダーとXC上級者ライダーとの混合チーム。
足を引っ張らないようにしなくては…^^;

そして、定刻通りに4Hエンデューロがスタート。
我々Bチームは、2周走ったら次のライダーに交代する作戦。
ライダー交代の時にはスピーディーに計測チップを受け渡します。
f0177521_202075.jpg

自分は知らなかったんですが、交代するライダー以外のメンバーがピット作業を
手伝うのって禁止だったみたい。
終盤にテンションが上がって手伝っていたら、オフィシャルに注意されちゃいました。^^;
「次に発見したらぺナルティー」ですって。
厳しいなぁ~。(;一_一)

気になる順位ですが、順調にラップを重ねて2Hが経過した頃、流れたアナウンスを聞くと…
なんと!
我々は3位を走っているとの事。
自分は坦々と走っていたんですが、レベルが高い方々が一緒だと表情台も夢じゃないかも。(^O^)

しかし、その後のアナウンスでは4位に…(ーー;)
ここで自分に出来ることは走行中に発生する最悪のアクシデントを防ぐ事だけ。
なので、大好きな下りではパンクやクラッシュを防ぐためにセーブした走りに徹します。
チームのため、無茶な追い越しをかけられても、グッと抑えた我慢の走り。
あとは、メンバーの脚力に期待します。

そして、4時間が経過。
フィナーレ ライダーのニッシー君が無事にゴール。
f0177521_2019136.jpg


気になる結果は?
f0177521_20581539.jpg

頑張った結果…銅だぁ~!!(^^)!
実は、ラスト30分で3位に帰り咲いて、そのまま差を広げてのフィニツシュ。

ちなみに、人生で初めてメダルを貰った自分。
f0177521_2114586.jpg

ブロンズメダルでも嬉しいものですね。(^o^)

そして、4Hエンデューロ の色んな思い出。
f0177521_23361223.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by glory-dh | 2011-07-24 23:38 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30