週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

賢者に会いに行こう!

f0177521_18253614.jpg

シトシトと雨が降る早朝、『世界一長生きの賢者』へ会いに行くための第一歩を
踏み出します。

まずは、トロッコ道を延々と歩き続けます。
この道、ハンパな距離ではありません。(^^;)
二時間も黙々と歩いて登山道に到着。

そして、更に登山道を二時間かけて登った先に賢者の姿が…

その姿は、ド肝を抜く程デカい!(゜o゜)
一目見た誰もがこんな言葉を発します。

おっきなっ!
デカっ!
うわぁ…!
など。。。

皆さん、期待を膨らませながら長距離を歩いてると思いますが、
期待以上の大きさなんですよね。

でも、日帰りだと帰りも同じ道を通るのでちょっと残念。(--;)
周回ルートがあれば良いのにね。
[PR]
by glory-dh | 2011-05-26 18:25 | 山登り

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31