週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

2011年 シーズンイン

アップが遅れましたが、土曜日は今シーズンの初パノだったんです。
MARSHの仲間と一緒に7本も走ってきました。
f0177521_2041619.jpg

パノラマでしか一緒に走ってくれない、DH愛好家やエリートライダーの皆さん。(^^ゞ
準備周到でしっかりメンテしたバイクを持ってきてましたが、自分はダメダメ バイクで
皆さんにご迷惑をおかけ致しました。

ブレーキ内にエアーが入ってたとは…(+_+)
メカさんの応急処置に加えて、キムちゃんにはオイルを頂戴したりして…
遠目でやきもきしてた おいちゃんさん、ごめんなさい。 ^^;

なので、スタートは10時ちょっと前だったかも。。。


そして、今回の目玉は…
このバイクのオーナーとのご一緒ライド。
f0177521_212393.jpg

そう、日本を代表するDHライダーの永田隼也選手。
MARSHのサポートライダーって事もあるし。(^O^)

それにしても、レベルが違いすぎますねぇ~。
一般的にコーナではバンクを利用して走るんですが、彼は同じスピードでインベタ
走行できるんです。
信じられません。。。(;一_一)

そして、自分のライディングに対してもアドバイスを頂きました。
これで ちょっとは早く走れるようになったかな。。。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2011-05-10 21:42 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31