週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

千載一遇ってあるんだ…

毎回の事ですが、山でのランチタイムって楽しみのひとつなんです。
大勢いればワイワイと賑やかに…
一人の時は、周りの木々を眺めながら季節を感じながら のんびりと…

そして、今回は ひとり山サイDayなので、ランチはまったりモード。
f0177521_8191160.jpg

下界はポカポカ陽気なんですが、さすが標高1300Mの山頂の木々は芽吹いてませんね。
なんて寂しく思いに耽っていた自分。
でも、それは ある方に出会うまでの事。。。(^^ゞ

ザックから出した荷物は散らかしっぱなしのアバウトな自分。。。
超油断しながらランチを楽しんでいたら、下から登って来たMTBer お二人を発見。
山サイで同人に会うなんて珍しいですね。

そうだっ!
まずは、社交辞令的な挨拶を交わさなければ…
こんにちは~。
どぉ~も~! おぉ~?(・o・)

なんと…
そのMTBerのお一人って、たまに遊んで貰ってるMさん じゃありませんか!

MTBerのメッカである青梅や奥多摩のトレイルで会うなら分かりますが、山梨の山並みで
会うとは…
しかも、Mさんは自分とは休日が異なる職種なので、今回の出会いは千載一遇
(オーバかな)かもね。

しかも、散らかした荷物を眺めたMさん。
タオルに包んで影に隠しておいた内緒のドリンクを見つけるなんて…
鋭すぎかも。。。(@_@。

そして、ランチ後は三人でワイワイと山サイを満喫。
鎖を放たれた子犬のように ダァ~ と下る自分が先頭だったので、気付かず分岐を
通り過ぎたりして…
すいませんでした。m(__)m

また機会がありましたら、ご一緒しましょう!(^^)/~~~


そして、翌日は『飛行機で見つけたトレイル』へ行ってきました。
こちらも早めにアップしなくては…
[PR]
by glory-dh | 2011-05-01 09:02 | MTBツーリング(山梨)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30