週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

自転車大好き

最近、エレメント君に貼ってあるステッカーが評判良いみたいです。
こないだ走った伊豆一周の時に宿泊した『岩地温泉民宿 海光苑』さんで貰った
ステッカーなんですけどね。(^^)
f0177521_2240100.jpg

それは…
『自転車大好き』ステッカー!
バックが白地なので『ELEMENT』のロゴとマッチングしてるんですよね。

ちなみに、そのステッカーをたくさん持っているのが たけGさん。
実は、海光苑さんの常連なんです。
なので、行く度に貰っているんですって。(^^♪
そう言えば、自分も初めて海光苑さんに宿泊したのは、たけGさんと一緒だったんですよね。

そして、こないだの土曜と日曜は泊りがけでHVクラブの総会だったんですが、
その時に大量に持ってきてました。
欲しがるメンバーへ一通り配った後、残ったステッカーは自分が回収。
f0177521_22542853.jpg

もし、欲しい方がいれば声をかけて下さいね。

更に、海光苑さんから こんなステッカーも貰ってました。
f0177521_232068.jpg

『I LOVE BIKE』ステッカー。
こちらもバックが白地なので、違和感ないかも。

なんて、今回はこんな話題で誤魔化し?ましたが、しっかりトレイルも走ってきましたよ!
強烈な花粉の攻撃に絶えながら… (+_+)

なので、トレイル ライドの報告は、今週の時間がある時にアップしますので…
仕事が早く終わって疲れてなければね。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2011-03-07 23:33 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31