週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

七のトレイル デビュー

今の時期、青梅界隈で遊ぶトレイルでは『二のトレイル』がメインの自分。
もう一つ、『七のトレイル』もあるんですが、行く機会がなかったので未開の地だったんです。
そして、本日 念願であった『七のトレイル』のデビューでした。(^^)v

ここもMTBikerのメッカなんですが、路面が荒れてないのは嬉しかったかも。
常連の方々が路面を傷めないように、大切に走っているからでしょうか。
いつまでもトレイルを労わりながら、末永く楽みたいですね。

そして、ここは登りの練習に最適だし、下りも めちゃ楽しいので また行きたい
トレイルですねぇ~。
次回はいつになるでしょうか。。。(^^♪




さて、今月のHVクラブツーリングは大盛況で終了しました。

集合場所は青梅界隈の多摩川沿いにある駐車場。
続々と集合したMTBikerは総勢1?名の大所帯。
f0177521_21594471.jpg

ちょっと多すぎ?(^^ゞ
でも、当然ながら秩序を守って走ってますので、大目に見て頂ければ… m(__)m

そして、恒例のXC Jライダー達がチャレンジする激坂登り。
f0177521_224724100.jpg

納得いかないと、何度もアタックするんですよね。
便乗して自分もチャレンジするんですが、彼らみたいに上手く登れません。(T_T)

しかも、この段差もスルスルっと難なくクリアー。
f0177521_22545595.jpg

実はこの段差、50M先のピーク付近にあったんですが…
疲労困憊しているにも関わらず、登っちゃうんです。
流石です!(^○^)

下りもJライダーに混じっての快適ライド。
狭い立ち木の間をすり抜けたり、ドロップオフでは度胸を決めてジャンプ。
スピードに乗せてバンクを利用したり、いやらしい根っ子の上では抜重。
思いっきり楽しまさせて頂きました。(^^♪

そんな事をしながら15:00頃まで遊んでいた我々。
ゆかいな仲間が一緒だと時間が過ぎ去るのって早いですね。

そして、今から来月のツーリングを楽しみにしている自分でした。(^^♪
[PR]
by glory-dh | 2011-02-06 23:27 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30