週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

ちびっ子に激励!

楽しい下りを楽しむためには、自力での登坂は切っても切れない関係です。
特に低山トレイルだと、頑張って登っちゃうんですよね。
車でのピックアックは時間の無駄なので…

大の大人であれば頑張って登るんですが、ちびっ子にはキツいかもしれませんね。
でも、DHライダーのホープである ちびっ子は根性があります。
先日、高峰で男塾へ入塾した子です。

大人に混じって重たいバイクでモリモリ登っている彼に対して、DHエリートライダーの隼也君と
大介君が激励。
f0177521_20354298.jpg

背中を押しながらのサポート。

この三人、数年後は富士見パノラマで一緒に走っているかも。(^^)
楽しみにしているのは自分だけじゃないかもね。



今日は、今シーズン初のMARSH里山ツーリング。
参集した方々は、MTB初心者からDHエリートライダーまで千差万別の20名くらい…
毎回 凄いですね。(^^)

自分は集合場所の葉山まで自走で移動。
ちょっと早めに自宅を出て、移動中にトレイルを楽しむフライングは毎度の事。(^^ゞ

そして、集合場所に到着したらカメラマンKomezouさんのワンショット激励。
その他、里山ツーリングで会えない方々と久しぶりのご挨拶。
皆さん、お元気そうで何よりです。
そして、『GT5』の影響でちょっと遅れたGENさんとご子息。
また、一緒に来たMotoさんの姿も。
走り出す前から大賑わいでした。(^^)
f0177521_21303768.jpg


今回も人数が多いのでグループ分けして、自分は第一陣へ配属。
DH Jライダー筆頭に3ヶ所の山をモリモリ登って、ガンガン下っての連続でした。

ちなみに、DHライダーって登りが不得意って固定観念を持っている方々がいるのですが、
そんな事はありません。
先日のDBSの時もそうですが、登りも鉄人的な勢いでガシガシとペダリングするんですよね。
信じられません。(@_@。

下りは勝負にならないので、登りくらいは太刀打ち出来る様になりたいですね。
頑張ってトレーニングしなくちゃ!
って、山サイの合間にね。。。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2010-12-26 22:12 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31