「ほっ」と。キャンペーン

週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

日光にMTBコース?

日光での山サイ。
偶然が重なってたんですよね。

まず、11/4に走ったMKDを翌々日にZenさんも足を踏み入れた事。
そして、翌日 11/5に行った高原でMTBコースが完成してたんです。
更に、6日にオープニングセレモニーが開かれていたんですって。

その記事を読むと、自分が走ったBSMとはちょと違うコースみたいです。
でも、スタート地点とゴール地点は ほぼ一緒なので、平行してコースが作られていると思います。

このコースはダウンヒラーに支持されているこちらのサイトにも紹介されてました。
そして、こちらでも取り上げていたんですよね。

もっと早く気が付いていれば、こっそりNewコースを走ってたんですけど。。。
ちょっと残念でしたが、雪が降るまでに行くチャンスがあるかな。

興味がある方、是非 散策してきて下さい。
[PR]
by glory-dh | 2010-11-09 21:39 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28