「ほっ」と。キャンペーン

週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

思わぬ所からの声援

日曜はハートビューの仲間と修善寺で 『 A&F MTB CUP 24h(6h) 』に参加してきました。
f0177521_811271.jpg

一周2.5kmのクロカンコース。
スタート地点からはコースを一望出来ません。

なので、登りのキツいポイントを過ぎた平坦な場所は、手を抜く(いや 息を整える (^^;))のにちょうど良いんです。
皆さんの目が届かない所だしね。

当然、後続のライダーにパスされてもお構いなしの自分。(^^ゞ

なんて油断してたら…
「頑張れ!ARAさんっ!」
と言う声の固まりが後頭部を直撃。

しっかり見られてました。(・・;)
その後はパスされたライダーを抜き返しましたけど…
(めちゃ辛かった。。。)
でも、思わぬ所から声援があると、嬉しいものです。
気も引き締まったしね。


今回のエンデューロ、本来は土曜からの24hだったんですが、台風の影響で大幅に時間短縮して6hでした。

なので、サポートして頂いたアカリセンターさんのライトの威力を発揮する事ができずに残念。
f0177521_8143100.jpg

来年に持ち越しですね。

そして、主催のA&Fチームのメンバーにはこの人も…
f0177521_8145622.jpg

ダウンヒル ナショナルランキング5位の永田選手

下りメインの競技なので登りでは抑えた走りをすると思ってたら、坂のピークまで力強いペダリングでぐんぐん登ってました。
やっぱり日々トレーニングを積んでいるので余裕がありますね。

また、仕事の合間に(しては二時間いたかも…)駆けつけて応援してくれたバッカスさん
ありがとうございました。m(_ _)m

そして、ハートビューチームのレース結果は6位。
上位に食い込む事はできませんでしたが、和気あいあいとレースを楽しめました。

ちなみに、ハートビューの専属シェフ?Yさんが準備してくれた手作り補給食は絶品。
バゲットにアンチョビバターやメープルジャムのコンビネーション。
f0177521_8203023.jpg

ピクルスもあったりして。

そして、極めつけはクラムチャウダー。
f0177521_8205024.jpg

皆さん、絶賛してました。o(^o^)o


今回のレースは時間短縮されたので、我々が得意とする時間帯(超早朝…(^.^))がなかったのは残念でした。

次回は一矢報いる事ができるでしょうか。
来年をお楽しみに!
[PR]
by glory-dh | 2010-11-03 08:42 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28