週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

山岳のパチンコ玉(動画)

こないだ奥多摩南部で楽しんできた山サイ。
そう、みんなでパチンコ玉の気分になって下ったダウンヒルです。
f0177521_823161.jpg

Masa隊長とクルトさんがヒャッホーな場面を動画で撮影してくれてたんです。
そしてその動画をMasa隊長が編集してアップしてくれました。
ありがとうございます。

その動画はここにあります。

自分の走りを動画でじっくり見るのが初めてだったので、勉強になりました。
ギャップを吸収しながら走っていたつもりが、頭がガックンとなってたり…
それと、必死にハンドルにしがみ付いてましたねぇ~ (^^ゞ
もっとリラックスして走れる様にしたいものです。

なので、もっと精進しなくては。。。
っと言う訳で、また 山へ遊びに行く理由がランクインしました。
[PR]
by glory-dh | 2010-10-30 08:39 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30