週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

トレイルでイカ釣り漁船?(10/2)

そして、土曜日。

秦野の某駐車場へ17:30にMTB仲間が集合。
辺りは薄暗くなってきましたが、構わずバイクを降ろします。
f0177521_2247276.jpg

そしてトレイルへ…

闇に包まれたトレイル。
当然 ライトを装着してのライドなんですが…
今回のミッションは、アカリセンターさんのライトを装着しての試走が目的。

実は、ハートビューの仲間と『A&F MTB CUP 24h 4th in サイクルスポーツセンター』
参加するんですが、アカリセンターさんにライトをサポートして頂けるんです。!(^^)!

そして、トレイルに登場したのは強力なライトを装着した面々。
f0177521_23105895.jpg

まるで、イカ釣り漁船です。(^O^)

お借り頂いたライト(DOSUN A1 )の明るさは、自分が持っているライト(SERFAS SL-70 REBEL)と
比べると月とスッポン。
明るさは200ルーメン。
かなり明るいです。(^^♪

真っ暗なトレイルでも数本の強力なライトで照らせば、スポットライトを浴びたくらい明るいんです。
f0177521_2350333.jpg

これでレースの夜走でも問題ありませんね。(^^)v


ちなみに、ナイトライドも楽しいかも。
近場のトレイルに行ってみようかな。。。
[PR]
by glory-dh | 2010-10-04 23:59 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30