週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

パンクの連鎖反応ってあるのかな?

好天の富士見パノラマリゾート。
路面もドライコンディションで申し分ありませんでした。
MARSHのイベントで集結したDH愛好家の常連さんたちも
砂ホコリを上げながら颯爽とコースを走って行きます。

いつもの休憩ポイント↓での一時。
f0177521_21225940.jpg

走行中にアクシデントがあれば、それをネタに大盛り上がりする皆さん。
ここは一般のトレイルと違って、自身の限界を追及して走れるのが
嬉しいです。
レベルアップにも繋がるし。


しかし、全快で走っていれば色々なトラブルと遭遇するんですよね。
特に今回はMARSHのメカさんが引っ張ってくれたので、超ハイペースだったりして。。。

なのでしょうか、何故かパンクする方が続出。
合計で4回も見舞われました。
(自分は大丈夫だったんですけど… )

ちなみに、パンクと言えば…
先週に行ったトレイルでは二日連続で3回づつ やらかしました。
そして、一週間後の昨日も。。。

アクシデントって一度 降りかかると、連鎖反応する事ってあるんでしょうか?

王滝がとっても心配な自分なのでした。
[PR]
by glory-dh | 2010-09-13 21:28 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31