「ほっ」と。キャンペーン

週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

二度あることは…

トレイルで一日にパンクする回数って たいてい一回くらいなんですが、今回はちょっと異常。
まず、朝起きたらリアタイヤがペッコリ。
修理する時間がなかったので、現地に到着してからコツコツと修理。
これが一度目。

そして走り始めて30分後、段差が低い石の階段をペダリングしてる最中にプシューっと…
リアタイヤがリム打ちしたみたい。
これで二度目。
修理中、お待ち頂いた方々には、ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m
休憩を待ち望んでいた方には喜ばれたんですが。。。(^^ゞ

ちなみに…
二度あることは…

そうなんです。
三度目がありました。
トレイルを走り終わる100M手前でプシューっと…
溶岩がゴツゴツ突き出ているセクションで抜重しながら走ったつもりだったんですが。。。
相変わらずの下手糞ぶり。^^;

かなりブルーになった自分。
でも、タイヤの神様が『セーブして走りなさい!』って言っているかも。
っと勝手に解釈して挑んだ、今日のトレイル。

自分はパンクせず無事にトレイル走破したのですが…
実は、自分に取り付いていた悪運は一緒に走っていた仲間に取り付いたみたい。

なんと、本日のパンク回数も三回!

これって偶然だったのでしょうか?

忍び寄るパンクの悪運。
次はあなたの番ですよぉ~

なんてね。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2010-09-05 22:27 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28