週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

ショップMのジャージが完成!

発注してから2年の年月が経過して、とうとう完成しました。
念願の『ARA』ジャージ↓が… !(^^)!
f0177521_23594689.jpg

左側のジャージが自分ので、右側は『おいちゃん』さんのジャージ。

一週間早く完成していれば今日の富士見パノラマでデビューだったんですが、ちょっと残念。。。
(パノラマの報告は後日に… (^^ゞ)

やっぱり、このジャージが活躍する場所はパノラマがメインかな…
そして、ショップMの看板を背負っているジャージなんですよね。
なので、恥ずかしい走りをするとショップや同じジャージを着ているJライダーの方々に
迷惑をかけるので、ちょっと緊張してしている自分でした。^^;
[PR]
by glory-dh | 2010-06-21 00:17 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31