週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

いよいよ、パノラマ シーズン!

今シーズンのパノラマでダウンヒルがスタートしました。
待ちに待った方も多々いる事でしょう!
日曜にショップMのイベントでDHを満喫してきました。(^^)

天候も良好で、土曜に心配していた低気温も大丈夫そう。。。
コースコンディションも良好。
雄大な八ヶ岳↓も綺麗に見えました。
f0177521_20431953.jpg

今回は初走りなのでAコースは自粛して、Cコースメイン。
Jライダーの小ブーツさんやキム兄さんに引っ張って貰ったり、ライン取りを
教えて貰ったり…
勉強になりました。m(__)m

時折走ったBコースは珍しくオールドライ。
通常、B下のコンディションはウエットや赤土ツルツルなので嫌厭してましたが、
今回は安心して走れました。
楽しかったぁ~!(^^♪

ダウンヒルを楽しんで満足した後はお約束のここで↓ディナー。
f0177521_20434691.jpg

Jライダー行きつけの『野麦』でボリュームある焼肉定食を食べて2度目の
満足。(^^)

その後は温泉に入って、まったりモード。
自宅に着いたのは翌日(00:10頃?)でした。(^^ゞ

5月もショップMのイベントがあると思うので、楽しみです。
[PR]
by glory-dh | 2010-04-27 20:45 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30