「ほっ」と。キャンペーン

週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

手強かった強風

昨晩からの春の嵐は凄かったですね。
予想通り通勤時間帯のダイヤは大混乱…
自分も巻き添えを食らいました。(ーー;)

特に高層ビルが立ち並ぶ都心は油断できません。
なんと言ってもビル風の威力は体験した方しか分からないでしょう!

ここは職場近くのビル風で有名な大森ベルポート↓です。
f0177521_2183595.jpg

ビルに守られて無風状態だなんて思って歩いていると、突然 強風に煽られます。
更に、足元をすくわれてドキッとしたりして… (・・;)
重心が低い自分ですら数メートル煽られましたので、足が長くてハイヒールを
履いているお嬢さんはたいへんだった事でしょう。 ^^;

山岳で見舞われる突風も怖いですが、都心でも油断できませんよね。
皆さん、気を付けましょう!
[PR]
by glory-dh | 2010-04-02 21:03 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28