週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

うどん屋で超盛り上がり

今回は、特盛うどんのデビューを待ち望んでいたWさんの念願が叶いました。
そう! 青梅のうどん屋「草庵」です。
自分は、今回で3回目。(^^)v

12時を過ぎてお客さんが続々と入って来て、満卓になりつつありますが、
我々の隣の席は予約が入っているので ゆったりです。(^^♪

なんて、のんびり うどんを食べていたら2名のMTBライダーが入ってきて、予約席に
座るじゃありませんか。(・o・)

挨拶を済まして、彼らの午後のミッションを聞いてみると我々と一緒… (^O^)
更に、奥多摩エリアでかなり走っているみたい…
徐々に親近感が湧いてくると…

待ってました!(^.^)
ここらは、Wさんの機関銃トーク!(^^ゞ
蜂の巣になると思っていたら、彼らも打ち返してきます。
なので、うどん屋の一部エリアはMTBの話で超盛り上がり。
ランチタイムは過去長の2時間を記録しました。(^^)



今回は、青梅付近の低山トレイルを一人で走ろうかと思っていたら、
Wさんも同じ場所に行くつもりだとの事。
だったら、一緒に走りましょう!(^^)v
っと言うわけで、「特盛うどんライド」が決定しました。

多摩川沿いにあるいつものデポ地へ行くと、MTBを積んだ車が
かなりあります。
デポ地のごく一部のエリアは、MTBライダーの専用駐車場みたい。(^^ゞ
夏季にはバーベキュー愛好家が車を停めるみたいですが、この時期は
MTB天国みたいです。

早速、林道を登っての1本目STを楽しみます。
距離が短いので、1時間以内で往復できるコース。
STも多岐にわたっているので、何回登っても下りは楽しめちゃいます。(^^♪
なので、午前中は3本も走りました。

お腹も空いてきたので、お楽しみのランチに。
知り合ったHさんやⅠさんとのトークバトルを済ました後は、彼らと一緒に
午後ライド↓に突入。
f0177521_9521871.jpg

日の出町まで遠征して、T尾根のDHを満喫。
そのまま舗装路でデポ地へ戻るのはもったいないので、STを繋ぎ合わせて
日暮れと同時にデポ地に到着。

いつも通り、たくさん遊んだ一日でした。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2010-01-30 23:44 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31