週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

ショップMの里山ツーリング(09年12月)

今シーズンも里山ツーリングが始まりました。
って本当は11月からスタートしているんですが、
訳ありで奥多摩で山サイでした。(^^ゞ

店長宅の駐車場まで自走で移動、集合時間の9時になると常連さんが
続々集まってきます。
一年ぶりに再会する方もいたり、富士見パノラマで一緒に遊んだ方々も
来てました。
また、都合が合う時に参加している、M自転車のM浦さん↓も来てました。
f0177521_2239226.jpg

実は、11月のショップHVの里山ツーリングで行ったT巣山で偶然お会い
していたんですよね。(^^)v
ブログの写真には自分の姿が写っていたりして…(^O^)


今日のコースは、イベントでは初ライド。
実は、2月にO川さんと一緒に行った場所。

登り終えた分岐で休憩↓する皆さん。
f0177521_22405699.jpg

下りはジェットコースター コースですが、木の根や路面に溝があったりして
油断禁物です。

でも、難易度が高いコーナも「お茶の子さいさい」↓のメカさん。
f0177521_22433281.jpg

登りが苦手なメカさんですが、朝練の成果で何かに目覚めたとか、
いないとか…(^^ゞ
登坂ではめまぐるしい成果が。。。(^^)v

F山でランチにした後は、逗子界隈のSTを走ったり、押したり、
担いだりしながら楽しいツーリングを満喫しました。

天候も良好で、東京湾の先には房総半島↓も綺麗に見えましたよ。
f0177521_22444154.jpg

やっぱり、景色を楽しむなら冬の空気が澄んだ時がベストですね。
来月の開催日はいつでしょうか…
他のイベントとバッティングしない事を祈ってます。(^^)


そう言えば、M浦さんから逗子のプチSTを教えて貰ったので、
近いうちに散策に行ってみようかな。(^^♪
[PR]
by glory-dh | 2009-12-20 23:36 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31