週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

09-09 Jシリーズ観戦

無事に王滝100㎞を走り終えて、その日は茅野まで移動して車中泊です。
実は、翌日に富士見パノラマで開催されるジャパンシリーズを観戦するため。(^^♪

朝7:00に移動して1時間後パノラマへ到着。
既に練習走行がスタートしていたので、ザックにビデオを入れてコースへ向います。

まずは難易度が高いストーンセクションの大岩で撮影。
ビデオを構えていると来ました!
トップライダーの方々。。。
迫力ある走りを見せて頂きました。
大岩の手前でペダリングして加速する向原選手↓です。
f0177521_21494477.jpg

大半のライダーはスピードを抑えてクリアしていたのですが、トップライダーは
スピードを乗せたまま大岩を越えて行くんです。
信じられません… (@_@。

レースが始まってから徐々に上の方へ移動して行きます。
エリートクラスの予選もバッチリ ビデオに収めました。
小ブーツさん↓の走りです。
f0177521_21502372.jpg

脚を痛めていたにも関わらず、決勝進出まであと少しのタイムでした。
次回に期待ですね。

予選が終わってまだ時間があったので、ゲレンデを登ります。
振り合える↓と、かなり標高を稼いでいました。
f0177521_21505610.jpg

今日はバイクを担いでいないので、楽チンです。
調子に乗ってスタート地点↓まで来ちゃいました。
f0177521_215132100.jpg

これからエキスパートクラスの決勝が始まります。
シュインコーナで迫力ある走りを見させて貰いました。


次はエリートクラスの決勝なので、撮影するポイントを探しながら下ります。

撮影ポイントは赤土セクションに決めて、下って来るエリートライダーを
すべて撮影。
切れがある走りを見させて頂きました。

見事、予選を通過した塾長さん↓の走り。
f0177521_21522361.jpg

チェーントラブルでタイムを縮められなかった永田選手↓の走り。
f0177521_2153972.jpg

次回に期待です。(^^)


一日中、パノラマを歩き回っていたので、けっこうコースを覚える事が出来ました。
いつもは何気なく走っているコースですが、歩いてみるとズルズル滑って怖いんです。^_^;

次回、走りに行った時にはJシリーズのコースを走ってみようかな。
当然、大岩はパスですけどね。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2009-09-21 23:46 | 富士見パノラマ

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31