週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

大人買い

明日はSDA 王滝100kmに参加するために移動です。
SW渋滞が予想されるので、朝に出れば昼過ぎには着くかな?

今日は会社が休みだったので、FSR君の最終メンテをしていたらパーツクリーナを
使い果たしてしまいました。
自分は1年前から『○ー○ーK2』で買ったパーツクリーナ↓を愛用してます。
f0177521_22594426.jpg

これって格安にもかかわらず優れものなんです。

さっそくお店に行って所定の棚を見てみると、あるはずのクリーナーが空っぽ…
えっ!なんで?(・・;)
その他のクリーナは棚にギッシリ詰っているのに、格安クリーナのエリアだけ
不自然な空間が目立ちます。

誰かが大人買いしてしまったのでしょうか。(^^ゞ
仕方がないのでチョット割り高のクリーナを買ってきました。

次回からは予備を買っておかなければいけませんね。^_^;
[PR]
by glory-dh | 2009-09-18 22:58 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31