週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

奥多摩三山(O峠)からガスト?

さて、2週間ぶりの山サイは満喫できたのでしょうか。(^.^)


今日のミッションは檜原村役場付近から激坂きのこセンターを経て、周遊道路からSTで
O峠まで移動したら後はお楽しみのDHです。

パートナーはK宮さんと初参加のMi嬢。


自分とMi嬢は各々の愛車で現地へINするので、輪行のK宮さんとは武蔵五日市駅で
待合わせ。

集合30分前に到着しましたが、なんと空からシトシトと… (・・;)

テンションが高いスタート前なのに雨とは。。。


携帯の機能を駆使して慌てて別のミッションを練り直します。

現在位置より南下した奥高尾縦走路付近であれば天候の崩れが遅くなるみたいなので、
同じ志を持つMi嬢と協議した結果、K宮さんへ提案する事で合意。


K宮さんにもご了承を頂き、早速 3人で津久井湖方面へ移動しましたが、雨が止む
気配はまったくなし。(ーー;)

とりあえずガストに入って、お茶↓をしながら様子をみます。
f0177521_14484943.jpg

約2時間程度でしょうか。

山サイの話で盛り上りながら外を眺めると、雨が激しくなってきたので撤収の決断。

雨の中、退散するお二人↓とARAカメラマン。
f0177521_14492281.jpg

埼玉から来たMi嬢とはここでお別れして、橋本駅までK宮さんをお送りして
12:30には自宅に帰宅。(早すぎ… ^_^;)

ただ今、14:30の天候は曇り。

アスファルトの路面状態もドライへまっしぐら…

ATX970君で境川CRにでも行ってこようかな。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2009-08-02 14:44 | MTBツーリング(西東京)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30