週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

逗子のトレイルと藤沢のジェラート

今日はヴォクスィ~君の6ヶ月点検日。

バイクを積んでディーラまで行き営業さんにお願いした後、逗子のI子トレイルまで

お散歩ツーリング。

トレイルまで舗装路をかなり走るので、タイヤの空気圧は『4bar』に設定。

境川CRで藤沢まで移動して、その先は江ノ島へ向ってペダルを漕ぎます。

ダート道を走っていると、いきなり『パスッ』っと異音が前輪から…(・・;)

半年ぶりのパンク↓です。(T_T)
f0177521_6495640.jpg

そう言えば初日の出を見に行った津久井でも空気圧を『4bar』にしていたかも…

これは偶然なんでしょうか。。。

今回は予備チューブがあるし、パッチもあります。

パンクした穴をすぐに見つけられたので、パッチを貼り付けて早々に修理完了。

気を取り直して海岸線で鎌倉まで移動して、切通しからI子トレイルへ向います。


神社の上へ巻いた登りのSTを軽快なペダリングでクリアして、I子の手前まで

来て見ると雑草に侵食↓されそうなトレイルが…
f0177521_6505854.jpg


徐々に蜘蛛の巣も発生してきているので、近場のトレイルはこの時期までかな。

ハイカーに会う事なく休憩ポイント↓に到着。
f0177521_6513078.jpg

ここも雑草が覆い茂ってます。

ベンチでオニギリを食べて少々睡眠もとりました。

誰も来ないので貸切状態です。(^O^)

スッキリしてI子をカッ飛んだ後は江ノ島まで戻る途中、名越トンネルを抜けた所で、ショップM

常連のY中さんにバッタリ。(・o・)

彼は仕事中だったので、 お喋りは数分間にして別れました。

境川CRを北上中、俣野橋付近にある日本一小さな牧場の『飯田牧場』で美味しいジェラート

チョコチップ&メロン↓のダブルを注文。(^^♪
f0177521_6521576.jpg

自分の大好物であるヨーグルトが見当たらなかったのは残念でしたが、

初めて食べるメロンは甘さ控えめで良かったかも。


糖分を補給した後はショップMへ行き、昨日 大菩薩へ一緒に行った店長へリアサスの

代金を支払って、ヴォクスィ~を取りにディーラ向かいました。


あっ!(・o・) リアサスのセッティング調整するを忘れてた。

っと気付いたのは帰ってきてからでした。。。(・・;)
[PR]
by glory-dh | 2009-06-13 22:46 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30