週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

藤野のトレイル(G峠)

今月開催のHVショップ ツーリングは、藤野のG峠です。

毎月恒例のツーリングですが、参加者↓は毎回10人以上来ます。(^^)
f0177521_20403689.jpg


JCF XCレースに参戦している人もいるので、レベルはメチャ高い方々です。

まずは林道で巌道峠まで一気に登りきりますが、皆さん早すぎ…^_^;
f0177521_20464686.jpg

写真を撮影する理由で一息いれましたが、この集団↑は最後までデットヒートを

続けるのでしょうか?

途中で脱落した自分は見届ける事が出来ませんでした。


ピークに到着したご一行↓です。
f0177521_20472329.jpg


ここがG峠で、この先1kmはバイクを担いだり押したりしながらトレイルを進みます。

登った後はDHになりますが、楽しすぎたので撮影する事を忘れてしまいました。(^^ゞ

G峠のDHは見通しが良くアグレッシブに走る事ができますが、硬い路面なので

ドライコンディションの場合はかなりスリッピーです。

余裕を持った走りに徹しないと岩や木に激突したり、崖から滑落する事もありますので

気を付けましょう。(・・;)
[PR]
by glory-dh | 2009-04-12 20:38 | MTBツーリング(山梨)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31