週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

逗子の花見と地魚

辛い杉花粉の時期も終盤に差し掛かり、桜が満開になる季節になりました。(^^♪

ポカポカ陽気だったので逗子方面の里山トレイルを満喫するついでに花見&地魚ランチも

堪能してきた。

のんびりペダルを漕いで○海山からトレイルへ入り、I子トレイルを経て鎌倉逗子ハイランドの

桜並木↓で満開になった桜をしばし鑑賞。
f0177521_20352134.jpg


写真を見ると閑静な住宅地ですが、ここは穴場です。(^.^)

メインストリートでは花見に来た方々の影響で車が渋滞してました。


お昼近くになってきたので逗子マリーナまで移動してゆうき食堂でランチです。

OPENは11:30なんですが、30分前から行列が出来るので油断大敵。

10分前に着いた時には20人くらい並んでいました。

ここの食堂は新鮮な地魚を食べさせてくれて、ボリューム満点な上にチープなお値段が魅力です。

殆どの定食↓が1,000円以下なんですよ。(^^)v
f0177521_2036648.jpg


早速、ブリのとろ刺身定食↓を注文。
f0177521_20364671.jpg

ブリのとろ刺身に納豆と温泉卵が付いて1,000円です。

他のお店であれば1,500円以上はするでしょうか。

お腹いっぱいになり、午後から葉山⇒田浦⇒逗子⇒朝比奈のルートをトレイルで繋いで

里山トレイルもお腹いっぱいになった一日でした。(^O^)

明日はショップHVのツーリングです。

ブリ効果で少しはパワー付いたかな。(^^ゞ
[PR]
by glory-dh | 2009-04-11 20:32 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31