週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

A峠からのDHコース

3月末で今年度の仕事も終了ですが、休暇を取っていないと労働組合から指摘を受けるので、

今日は会社を休んでショップMの常連さんと近場のトレイルでDHを満喫。(^.^)

っといっても日本を代表するDHエリートライダー筆頭に凄腕レベルの方々とのトレイルです。

ショップMの店長もいて良かった。(^^ゞ
f0177521_22335976.jpg

終着地点に数台の車をデポして、2台の車で 8台/8人をスタート地点↑まで登っていきますが、

これはDHライダーにしてみれば常識で、自分みたいにみたいにペダルを漕いで登坂を頑張ったり

トレイルで数時間の押し担ぎはありえない様です。(当たり前かも…)

スタート地点から走り始めると、まずはトラバースのトレイルが続き、一部崩れて道が無くなる

場所もあります。
f0177521_22343142.jpg

しかぁ~し! 信じられない事に、ショートカットのジャンプ↑をしたライダーが… (・o・)

JCFダウンヒル・ランキング上位のN選手です。  

トレイルの下りで後ろを走りましたが、3コーナ過ぎると姿が見えません。

シーズン前の大切な時期なので、かなりセーブした走りなんですが…^_^;

6㎞を2時間かけて下ってきましたが、M田さんが整備して頂いたおかげでとても走り易い

DHコースでした。

M田さん、ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by glory-dh | 2009-03-24 22:32 | MTBツーリング(神奈川)

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31