週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

五本指ソックス

チョット気になっていた五本指ソックスを買ってしまいました。(^^)v
f0177521_22232186.jpg

しかも以前から探していたハイソックス↑ですよ!(1,350円)

足の指それぞれが覆われる、手袋のような靴下です。

MTB仲間でも愛用されている方いますが、皆さんはハイソックスは持っていませんでした。

ハイソックスに拘るのは、夏場に山サイへ行った時に藪の草からスネを守って貰えるし、

冬は暖かい上に高価なサポータータイツのスネ部分も保護して貰えるからです。

次回のツーリングで履いてみようと思います。(^^♪


ちなみに『五本指ソックス』でネット検索してみると、カラフルな女性用のハイソックスが

かなりヒットしました。(半年前はありませんでしたよ。)

指の間が蒸れない効果があるみたいなので、ブーツを履かれる女性には必需品に

なっているかもしれませんね。
[PR]
by glory-dh | 2009-01-25 22:19 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30