週末はMOUNTAIN

glorydh.exblog.jp ブログトップ

初日の出のスポット

朝、暗いうちに自宅を出発して車で一時間走って津久井まで移動。

更にMTBで30分林道を登れば日の出を見るスポットに到着。(^^)v

ここは誰も来ない秘密のスポットです。

早速、コンロでお湯を沸かして、モーニングコーヒーを飲みながら日の出を待ちます。


6時44分に出てきた2009年の初日の出↓はとても綺麗でした。
f0177521_1445139.jpg

日の出は横浜のランドマーク右側から出てきます。

写真の左側で突き出ているビルがランドマークです。

日も高く上がってきたし、小腹も空いてきたので、帰途につく事にしました。

林道を下ってもつまらないので、STで本年の初走りをする事にしました。

が… バイクの側に行ってみるとタイヤが無残↓な状態に。
f0177521_14142034.jpg

久しぶりのパンクです。

でも、そんなのは想定内!

手際良く予備のチューブと交換して… 

って予備チューブがザックに入ってないじゃん!(ーー;)

仕方ないので車のデポ場所まで一時間ものバイク押しを強いられました。

新年早々、とんだ罰ゲームですよね。(>_<)
[PR]
by glory-dh | 2009-01-01 14:27 | 話題

ARAです。 山が大好きでなので、MTBツーリングや登山での体験談を書いてみました。


by glory-dh
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31